沖縄飛行機チケット予約・電話番号
沖縄飛行機チケット・問い合わせフォーム

HOME > ご利用ガイド
概要

ご利用ガイド「沖縄航空券ウェブ」

航空券のお問合わせについて

●お問合わせは“メールお問合わせフォーム”または“お電話”でお問合わせ下さい。

●日程、発着と目的地の空港、ご希望の時間または便名、ご利用人数をお知らせ下さい

●電話またはメールにて空席状況をご案内いたします。

●電話連絡やメール受信など、連絡方法にご希望がある場合には事前にお知らせ下さい

航空券のご予約について

■お電話にて下記内容をお知らせ下さい。メール予約は、受け付けを行っておりません。

・ご希望内容

⇒日程、発着と目的地の空港、ご希望の時間または便名、ご利用人数

・搭乗者

⇒全員のフルネーム(漢字不要)、年齢(出発日時点の年齢)、性別

・航空券引換証の受取先住所

⇒郵便番号、住所、受取人名

・メールアドレス

⇒パソコンのE-mailアドレス、携帯アドレス(ドメイン指定は要解除)、フリーメール可

※メールアドレスが無いお客様には、ファックスでも送信可能です

■ご予約に関する注意事項、代金のお支払期日などをお伝えした後に予約手続きを進めさせていただきます。

ご予約が完了したお客様には、メールにてご予約内容、ご利用代金のお振込先などを送信させていただきます。

■ご利用代金のお支払い方法

ご利用代金は、銀行振込、またはクレジットカード決済・1回払いのみ/Visa、Master(決済手数料=航空券代金の3%が別途かかります)でのお支払いとなります。

■ご希望便が1区間でも足りない場合には、予約は白紙に戻させていただきます。

ご希望便が無かったお客様には、今現在の空席状況をご案内いたしますので、よろしければ再度ご検討下さい。

■航空券引換証の発送

出発日の約1週間前に航空券引換証を発送いたします。ただし、出発日が近い場合には、空港で直接航空券をお受け取りいただく場合もございます。 詳しくはご予約完了の際にご案内させていただきます。

予約取消(キャンセル)について

ご予約の時点(ご予約のお電話を切った時点から)から取消料金が発生いたします。ご利用代金入金の有無に関わらず自動取消にはなりません。予約取消料金(キャンセル料金)は、利用規約ページ内の「8.サービス利用者からの申し込みの解除」をご覧下さい。

代理人による予約

搭乗者以外の代理人の方でも、ご予約いただけます。※代理人がご予約の場合は、ご利用代金のお支払いやご予約内容の確認など、代理人の方に窓口となっていただきます。

予約内容の変更について

ご予約後、ご利用者の都合による右記の変更はできません。(搭乗日程、搭乗時間、搭乗便、搭乗者名、搭乗者年齢)※ただし、天候(台風等)や航空会社の都合による場合は除く。

台風による欠航

【往路出発時間前に予定便の欠航が決定した場合】

・便を変更のうえ出発希望の場合は、搭乗可能な便(代替便)を、航空会社カウンターで直接お問合わせ下さい。搭乗可能な希望便がない場合は、ご搭乗いただけない場合もございます。

・出発を中止されるお客様は、搭乗予定便が欠航した日を含め “3日以内” に当社までお電話にて返金をご依頼下さい。当社にてご返金いたします。航空会社等、当社以外ではご返金ができません。

【往路出発後に復路等の予定便が欠航した場合】

・搭乗予定の航空会社カウンターで搭乗可能な便(代替便)への変更手続きを行ってください。お手持ちのチケット、または「予約番号、確認番号」でお手続き下さい。

ご利用サポート

販売会社

沖縄航空券ウェブ公式アカウント

公式google+ページ
公式facebookページ
公式twitter

ページトップへ